rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 愛の温度

 『愛の温度』

 

このドラマの私の好み(満点は☆5個)   

  f:id:rupi777:20180716012431g:plain(星3.5個)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

 

・・・【好みによって】!

 

 f:id:rupi777:20200127215900j:plain

 2017年 SBS 20話

視聴2019年10月

出演:ソ・ヒョンジン ヤン・セジョン キムジェウク チョボア 他

 

 ~あらすじ~

脚本家を目指すイ・ヒョンス(ソ・ヒョンジン)と6歳年下男子のオ・ジョンソン(ヤン・セジョン)の愛の物語。

お互い思いあうものの、脚本家とシェフという夢に向かってそれぞれの道を進む二人。

しかし、偶然再会。

 

脚本家という仕事、シェフという仕事、年の差、友人関係、親子関係、

いろんな事でタイミングがずれ、簡単にうまくいかない二人。

 

事業家でお金持ち、ヒョンスに思いを寄せるパク・ジョンウキム・ジェウク)の存在がドラマに大きな影響を与えます。

 

ヒョンスとジョンソンの愛はどういう結末を迎えるのか。

 

  

~感想~ 

毎日とても楽しみにして観ました。ともかく主役の二人が可愛くて~♪

この二人、「ドクターキムサブ」で共演してましたね。

あの二人が今度は恋人同士とは。

 

ジョンウの一途な愛が胸を打ちますが、その愛も徐々に形を変え始めるのがかえって現実的な気もしました。

 

ずっと楽しくドキドキしながら観てたのですが、

最終回を見終わった後、冷静になったら何も残らなかった気がして。。。(あくまで私感想です)

何を訴えたかったのか、感じ取れず、評価を下げました。