rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~

 『甘くない女たち~付岩洞<プアムドン>の復讐者~』

 

このドラマの私の好み(満点は☆5個)   

  

f:id:rupi777:20180719230041g:plain (星4.5個)

 

f:id:rupi777:20200806010232j:plain

 

独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

 ・・・【出来れば観てほしい

 

 2017年 tvN 12話

視聴2020年8月

出演:: イ・ヨウォン、ラ・ミラン、ミョン・セビン、ジュン(U-KISS)

 

 ~あらすじ~

 財閥家の娘、市場の魚売り、大学教授の妻、財閥家の婚外子。出会うはずのない3人の女性と1人の青年が集結、「復讐クラブ」を結成し、それぞれの相手に復讐を決行する。

オンライン漫画公募大展で奨励賞を受賞したweb漫画「付岩洞(プアムドン)復讐者ソシアルクラブ」のドラマ化。

 

 

~感想~ 

とてもよく出来たドラマで、大変楽しめました。

復讐と言ってもドロドロの復讐劇ではなく、かわいい笑える復讐がメインです。

「復讐クラブ」の復讐は痛快で応援したくなります。

それぞれのキャラも立っていて、笑える部分も多いのですが、それぞれが抱える問題はシリアスで深いもので、メリハリも効いています。それぞれが人として強くなっていく過程も見どころだと思います。

 

終わり方も、無理に延ばしたり、最後無理矢理まとめたりということはなく、とても自然で良かったです。

家族とは何か、と考えさせられる部分もありました。

おすすめのドラマです。