rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 浪漫ドクター キム・サブ

 

『浪漫ドクター キム・サブ』

このドラマの私の好み(満点は☆5個) 

 f:id:rupi777:20180716012431g:plain (星3.5個/5個中)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

・・・【時間があれば】!

 

 

 f:id:rupi777:20180804010144j:plain

 

2016年 SBS 20話

視聴2018.7

出演:ハン・ソッキュ、ユ・ヨンソク、ソ・ヒョンジン 他

 

 

 

医療ドラマ。結構楽しく観れました。

チン・ギョンさん演じる看護師さんがキレるのが面白かったです~

ハン・ソッキュさんの、自然に笑いながらの演技がさすがだと思いました。

主役がキム・サブなのかカン・ドンジュなのか 分からなくなることがありました・・・

最後の1話が「?」でした~要るのかな?