rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 私のIDはカンナム美人

 『私のIDはカンナム美人』

 

このドラマの私の好み(満点は☆5個)   

  

f:id:rupi777:20180719230041g:plain (星4.5個)

 

f:id:rupi777:20200118232138j:plain

独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

・・・【好みによって】!

 

 

 2018年 JTBC 16話(日本版20話)

視聴2020年1月

出演::イム・スヒャン チャ・ウヌ チョ・ウリ クァク・ドンヨン 他

 

 ~あらすじ~

 外見にコンプレックスを抱き、変わりたい願望で大学入学を機に整形をしたカン・ミレ(イム・スヒャン)。大学には元の自分の姿を知る、お金持ちで外見も完璧なト・ギョンソク(チャ・ウヌ)がいた。

外見が変わっても、自信が持てないカン・ミレと、華やかな見かけとは相反して家庭問題で影を抱えるト・ギョンソク 二人の恋のストーリー。

 

 

~感想~ 

とても面白かったです♪

毎日観るのが楽しみでした。

 

確かにイム・スヒャンちゃんは整形っぽい顔つきなのでリアリティありました(笑)

そしてチャ・ウヌ君はとても美形。

 

カンナム美人=江南は高級住宅街で、整形病院もたくさんあるから、整形美人をそう呼ぶそうです。

外見が変わればすべてうまくいくと思っていたカン・ミレ。

実際そう甘くもなく。

 

すごくいい感じで近づいてきたスア(チョ・ウリ)が相当 曲者で!

かなりドラマに影響を与えます。

 

外見コンプレックス、家族の問題、等乗り越えて、二人が近づいていくのがとても心地よかったです。