rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ ナイン~9回の時間旅行~

 『ナイン~9回の時間旅行~』

 このドラマの私の好み(満点は☆5個) 

  f:id:rupi777:20180719230041g:plain(星4.5個/5個中)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

・・・【出来れば観てほしい】!

 

 f:id:rupi777:20180825221050j:plain 

 2013年 tvN 20話

視聴 2015年

出演:イ・ジヌク、チョ・ユニ、パク・ヒョンシク、チョン・ノミン、イ・スンジョン、チョン・ドンファン 

他 

 

ミニョン(チョ・ユニ)の恋人、ニュースキャスターのパク・ソヌ(イ・ジヌク)は山で遭難した兄チョンウ(チョン・ノミン)の足跡をたどっているうちに、お香を見つける。お香をたくとタイムトリップ出来ることが分かり、本数が限られたタイムトリップで、過去を知り、幸せな家族を取り戻すため、過去を変えようとする。

過去を変えればすべてうまくいくと思っていたが、すべての歯車がずれ始め・・・。

 

*********************************

 

タイムトリップものに必ずある矛盾はあるにしても、すごく面白かったです。

毎回どうなるか次が楽しみで。一気に見てしまいました。

イ・ジヌクさんの、陰がありながら、笑顔がクシャッと可愛いところがいいですね。

パク・ソヌの青年役のパク・ヒョンシク君も、『家族なのにどうして』とはまた違ったキャラクターで、

こちらも良かったです。

 

恋愛あり、復讐あり、生死の分かれ目、サスペンス色あり、と みどころ満載です。

親友のお医者さん ハン・ヨンフン(イ・スンジョン)がキーマンでした。