rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 純情に惚れる

『純情に惚れる』

 

このドラマの私の好み(満点は☆5個)   

  f:id:rupi777:20180716012431g:plain(星3.5個)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

 

・・・【出来れば観てほしい】!

 

f:id:rupi777:20200509231554j:plain

  

2015年 JTBC 16話

視聴2020年5月

出演:チョン・ギョンホ キム・ソヨン チン・グ ユン・ヒョンミン 他

 

 ~あらすじ~

心臓病を抱え、限られた命で父の会社を奪った叔父への復讐のために生きるカン・ミノ(チョン・ギョンホ)は非常に冷徹な企業ハンター。


そのカン・ミノとことあるごとに対立する キム・スンジョン(キム・ソヨン)はヘルミア会長の秘書で恋人の刑事マ・ドンウク(チン・グ)と結婚の約束をし、幸せな日々を送っていた。しかし、ドンウクはヘルミアと関わるある事件について捜査している最中に、交通事故で命を落としてしまう。


同じ時刻、発作で病院に運ばれたミノは、心臓のドナーが見つかりなんとか一命をとりとめた。

しかし手術後、ミノの好みや人格に変化が・・・。

   

~感想~ 

 

面白かったです。

実際にもあると言われる、移植によるドナーの過去の記憶の現れ。

 

スンジョンの完璧な秘書ぶりに私も惚れました~秘書のkagami!

そして脇役がとても良かったです。

スンジョンをずっと思い続けてるイ・ジュニが痛々しくも憎らしくもあり。

スンジョンの親友でドンウクの同僚のオッキョン(チョン・ウンジ)もカッとなりやすい熱い刑事役がピッタリでした。

ドンウクの父役のテソク(アン・ソクファン)もいい味出してたし。

皆良かったのですが、最高だったのがミノの秘書のウシク(イ・シオン)とスンジョンの同僚秘書のミル(イ・スジ)。

二人が出てくると必ず笑いがあります。何度も爆笑しました。

 

ミノとスンジョンの愛の物語ですが、脇役の皆さんにも是非注目して観るとさらに楽しいドラマとなると思います。