rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 輝け!ウンス

 

 『輝け!ウンス』

 このドラマの私の好み(満点は☆5個) 

  f:id:rupi777:20180719230041g:plain(星4.5個/5個中)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

・・・【出来れば観てほしい】!

 

  f:id:rupi777:20180802234300j:plain

 

 2016年 KBS 125話(日本 63話)

視聴 2018年8月

出演:イ・ヨンウン、キム・ドンジュン(ZE:A)、パク・ハナ、チェ・ジョンウォン、ヤン・ミギョン 他 

 

心無い自己中心的な生徒により暴力教師の汚名を着せられ、人生を変えられた女性。

二人の因縁は続く・・・こんな因縁あるのか。悪縁ですね。

 

面白くて毎日楽しみに観ました。

私は気づかなかったのですが、うちの母が「最後の3話、クリーニング屋さんのお母さんが出なかった」

と言うので調べてみたら、ヤン・ミギョンさんは契約が120話までで残り5話は契約更新しなかったから

出なかった、という噂。

日本放送は半分の話数ので観たので、ちょうど5話=3話分くらいで母の言うことは正しかったのですね。

私よりよく観てる~!