rupi(るぴ) の ブログ

韓国ドラマ 全くの独断・好みの☆と独自おすすめメーター!たまに日々のこと。

韓国ドラマ 僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~

『僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~』

このドラマの私の好み(満点は☆5個) 

 f:id:rupi777:20180716012431g:plain (星3.5個/5個中)

 

 独自おすすめメーター[絶対観るべき・出来れば観てほしい・時間があれば・好みによって・観なくてもいいかな]のうち

・・・【時間があれば】!

 

2016年 JTBC 16話

視聴2018.5

出演:イ・ヨウォン、ユン・サンヒョン、チャンソン(2PM) 他

 

「カッとナムジョ...」の画像検索結果

 

最初はドタバタコメディーかと思ったら、

ビジネスの駆け引き、パワハラ・セクハラ問題、恋愛、等

色々ありの、結構筋の通った真面目なドラマでした。

でもたまにクスッと笑えるとことあったり。

悪者をやっつけるのところが、スカッとしました。

ブコメディ感より、サクセスビジネス感の方が強かった気がします。

弟のボンギ役がいつもキーパーソンで、スーパーマンみたいで面白かった~